「大阪ねこの会」の定期集会がありますよー(^-^) | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

おはようございます。

今日は大阪の猫ボランティアさんならお馴染みの「大阪ねこの会」の定期集会のお知らせをさせてください(^.^)


「大阪ねこの会」は毎月実施しているTNR一斉手術会やタウンミーティング、その他の活動を通して猫と人間との友好的な共生を目指し、個人の猫ボランティアさん達が会員となって構成されている会です。

猫に関わるボランティアさん達が広く交流し、意見交換や協力しあえるよう勉強会や講演会も行っています。

(このブログでもたまにご紹介していますが、みやママ、ちかさんもねこの会会員としていろいろお手伝いをしていますp(^-^)q)


半年に一回、活動報告や講師の方をお招きしていろいろなお話を聞いたり、また会員さん同士の交流を深める定期集会が開催されているんですが、その記念すべき第10回目が9月30日(日)なんです(^-^)


ちらみ猫さんちらみねこ 第10回 大阪ねこの会 定期集会 ちらみ猫さんちらみねこ

日時…2018年9月30日(日) 13:30スタート

会場…大阪市立阿倍野市民学習センター講堂


★参加費は無料

会員さんでなくても参加OKですが、お席に限りがあるためご予約が必要です。

★大阪ねこの会HPの<お問い合わせ>から、「定期集会参加希望」とメールを送ってください。


会員さん達が主催している大阪府下の各グループ・団体のご紹介があるそうですよ(^-^)

今、個人で活動されている方にとっては、お手伝いやご相談、一緒に活動できるグループが見つかる良い機会になりそうですね。

今回も参加者の皆さんだけに特別なプレゼント?お土産?があるかも!だそうです( *´艸`)


当日はみやママも参加しますが、お手伝いで会場を走り回っているかも…(^_^;)

楽しく、そして参加の皆さんにとって有意義な集会になるといいなと思います。

奮ってご参加ください(^◇^)!!