チラーヂンの休薬に入って今日が3日目です。

今のところ
車の運転したり、
娘と遊んだり、ご飯作ったり
まだ大丈夫そうですショボーン

このまま体調変わらずだと嬉しいなぁ。



ヨウ素制限食11日目
ミルフィーユ鍋のはずが白菜足りず…笑い泣きただの鍋、きのこの炊き込みご飯


12日目
餃子


13日目
食パンと野菜ジュース…笑い泣き
出かけていて疲れすぎたため食パンかじって寝ました。


14日目(本番1日目.休薬開始)
しお唐揚げ、味噌汁

15日目(本番2日目)
ペッパーランチ、まるごと玉ねぎスープ




こんな感じでやってますニコニコ

まだ元気なので夜ご飯作れてます。

食パンの日もありましたがね笑い泣き





記録用に料理で使ってる
調味料などの写真も撮りました




裏を見て成分確認したので
たぶん大丈夫だと思うんですが
これダメじゃない?って言うのがもしあれば、教えてくださいショボーン





ときどき
お菓子食べたいなぁって思うけど
太ってるんで
いい機会と思って
お菓子もたべてません。
芋けんぴ大丈夫らしいですが、
お菓子断ちですもぐもぐ
ブラックコーヒー大好きなので
コーヒー飲みまくってます。







私の入院中に
ちょっとでも娘の機嫌がとれるように
ジャンパルーを購入。




かわいい照れ

長時間はのせたらいけないけど
ちょっとでも1人遊びができると楽なので

娘が飽きないことを祈りますイヒ


あとは入院中の離乳食をどうしたら良いものか…
もう離乳食はじめて1ヶ月たちますが
今もほぼ食べてくれませんショボーン

焦らずで良いと分かっていながらも
私の入院までに
アレルギーがでるかもしれない食材の確認しておきたいんですが、無理そうな予感です

アレルギーがなんとなく分かってたら
市販の離乳食大量買いしとけば
旦那さんも大丈夫かなと思いましたが…

う〜む。悩んでますショボーン