大きなお世話な記事ですが… | ベルになりたい。

ベルになりたい。

アラフォーあたりから、ジャニーズにどっぷりハマり中。私はキスマイ、娘はSnowManをずっと応援していますが、今は何とか宇宙Sixに光が当たって欲しいと全力で応援しています。

 
 
 
昨日、キスマイのバックに
 
トラジャがつくと
 
非公式ながら明言されてしまったので、
 
大きなお世話かも知れませんが、
 
私の知っている限りでの
 
トラジャの情報を書かせていただきます。
 
 
 
今まで、
 
キスマイ自体から、
 
コンサートのバックに誰がつくかなんて、
 
話題にされたことはなかったのに、
 
みっくんが雑誌で、
 
ダンスが上手い子達にオファーした
 
とか、
 
キスマイラジオで、
 
今回は誰がバックなんでしょうね?
 
なんて言うので、
 
皆さんも、
 
どうしたの?
 
って思っておられますよね。
 
 
タッキーのジュニアに光を当てたい
 
という姿勢に影響を受けたのかとは
 
推測されますが…。
 
 
 
トラジャ担を差し置いての紹介ですので、
 
失礼があったら、大変ごめんなさい。
 
 
ちょっとwikiから引用すると、
 
2012年、『PLAYZONE'12 SONG & DANC'N。PARTII』出演のため、振付師のトラヴィス・ペインによって仲田・川島・七五三掛・森田に加え吉澤・中村・阿部・宮近・梶山が選抜され、「Travis Japan」を結成。
 
となっています。
 
 
ちなみに、
 
トラヴィス・ペインという方は、
 
マイケル ジャクソンの振り付け
 
もやっていた方です。
 
 
現在は
 
仲田(2月いっぱいで退所。
 
現在は百名ヒロキとして俳優の道へ)
 
阿部(Love-tuneに専念)
 
の2名が抜け、
 
7人で活動。
 
我が家には9人時代の写真しかなかったあせる
{28A6A589-11CD-4ADC-8A74-733220CECD70}
 
個人の紹介
 
名前の後は、愛称。
 
メンバーカラーは
 
2017年5月6日(つい最近です)

クリエで決定しました。
 
 
川島如恵留(かわしま のえる、のえる、兄組、赤、1994.11.22生まれ。22歳)
{21D210D5-B7F1-42FE-8C07-1877A7B392A1}
{6611BD22-152E-4308-BA64-CB890BCB7481}
 
アクロバットがとても得意なので、
 
もし、キスマイのコンサートで
 
宙返りとかを
 
塚ちゃん並みにしている子がいたら
 
それは如恵留です。
 
今年の春、青山学院大学卒業。
 
(大学祭の時にステージ司会で名前が思いっきり載っていたので、書きました。)
 
子ども時代には、
 
劇団四季ライオンキングの
 
ヤングシンバ役をやった経験あり。
 
他にも入所前に芸能活動をしていました。
 
なので、
 
ジャニーズ入りしてからのファン自体を
 
新規という人もいます。
 
 
森田美勇人(もりたみゅうと、みゅーと、兄組、白、1995.10.31生まれ。21歳。Love-tune と掛け持ち)
{547342F5-CF09-407D-B6E6-C2BDCF6B4CE7}
{BB7A0D39-891A-435B-8DCF-1E1813DC7213}
 
キスマイファンには、
 
ニカちゃんが出ていた
 
BAD BOYS JのBEAST チームで
 
ニカちゃんの
 
一番の子分のカズ役と言ったら
 
わかるでしょうか?
 
あとお兄ちゃんガチャの7話で、
 
ガチャで出てきたお兄ちゃん、
 
ロード役で出ていました。
 
 
勝利が主演していた49にも
 
出ていました。
 
ちなみに新潟は不在。
 
静岡以降、バックにつくみたいです。
 
 
七五三掛龍也(しめかけ りゅうや、しめちゃん、兄組、ピンク、1995.6.23生まれ。21歳。キスマイのツアー中に22歳になります。)
{49A3BC33-7611-4CC4-9382-A8359928F0B4}
{875C2A6A-4350-4112-B7CD-17F718FE2AEE}
不思議ちゃんキャラ。
 
BAD BOYS Jで、
 
元ナイツなのに、
 
あちこち裏切る役をやっていて、
 
なんだこいつ!!
 
と思われる役をしていた子です。
 
出演していたジャニーズJr.が
 
BAD BOYS Jのポスターに
 
ほぼ全員出ている中、
 
一人だけポスターに
 
載っていなかったという
 
過去がありました。
 
(急遽、出演が決まったのかも知れません。)
 
ファミクラに掲載されていたポスターには、
 
なんで俺が…
 
みたいなコメントとともに、
 
BAD BOYS Jのポスターに
 
サインがしてありました。
 
最近では、
 
映画監督で有名な山田洋次演出
 
今井翼くんの舞台「マリウス」に
 
プティ役で出ていました。
 
 
吉澤閑也(よしざわ しずや、しーくん、弟組、青、1995.8.10生まれ。21歳。キスマイツアー中に22歳になります。)
 
{A8DCB042-75E5-40AC-BB93-26C537758413}
{37622121-FA39-4E53-B18B-9D8A40E8FB7F}
玉ちゃんと同じく
 
おさかな顔なので(←二人のファンの方、
 
ごめんなさい。)
 
覚えやすいと思います。
 
お兄ちゃんガチャの
 
お兄ちゃんズの一人でした。
 
 
宮近海斗(みやちか かいと、チャカちゃん、弟組、橙、1997.9.22生まれ。19歳。)
{8C3875BD-0808-444C-B9FC-947857663424}{B0A076B0-04BA-41BB-AFF6-88224BE344EF}
セクシーゾーンのバックにつくことが多かったので、
 
PLAYZONE に参加していないことが
 
ありました。
 
弟組ながら、
 
トラジャ公演の時は
 
MCをしています。
 
お兄ちゃんガチャの
 
ガチャ屋にいた子と言えば
 
分かりますかね。
 
 
中村海人(なかむら かいと、うみんちゅ、弟組、緑、1997.4.15生まれ。20歳。)
image
{3F657BAE-DF0F-4598-A127-80006EFC973A}

 
金髪で色白で細い印象です。
 
最初にプレゾンで見た時は、
 
大丈夫この子?
 
って感じで、
 
ダンスはうまくなかったのに、
 
成長しました。
 
 
 
梶山朝日(かじやま あさひ、あさひ、弟組、紫、1998.11.8生まれ。18歳)
{96307175-5A49-47BC-8F21-C36A975274FC}
{959841C1-164E-4221-9A61-54C80E1A18E5}
 
 
最年少とは思えないお顔立ち。
 
ハッキリクッキリの顔で
 
すぐに覚えると思います。
 
岡山県出身。
 
色黒で短髪といったイメージです。
 
PLAYZONE に出ていた時は、
 
中学生で、
 
8時までしか出演していませんでしたが、
 
(最後の2シーズンくらいは
 
違いましたが)
 
千穐楽のお客さんを
 
ハイタッチで見送るシーンには
 
登場していました。
 
お兄ちゃんガチャでお兄ちゃんズでしたが、
 
髪型がまるっきり変わったので、
 
印象が違うと思います。
 
 
 
わかりやすく、
 
身長順で紹介すると、
 
ちっちゃい方から、
 
宮近→七五三掛→如恵留→閑也→うみんちゅ→朝日→美勇人
 
となります。
 
 
トラジャには
 
オリジナル曲はまだありません。
 
しかし、
 
少クラでは
 
キスマイのAnother Future を
 
披露してくれたり、
 

 

 

 
この前の
 
クリエでは、
 
キスマイTVのイントロクイズにも出た
 
Let It BURN !(AAOカップリング曲)
 
を披露してくれたりしています。

(Let It BURN !

もしかして、

他のグループの同じ曲名をしていたら

ごめんなさい。

セトリしかわからなかったので。)
 
 
マッチの二年前のツアーバック、
 
一番最近のタキツバツアーバック、
 
嵐のツアーバックをつとめています。
 
 
なんか
 
ジュニアコーナーもありそうなので、
 
知らないよりは
 
知っておられたが楽しいかな?
 
と思い、
 
本当に差し出がましかったのですが、
 
一応紹介しておきました。
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
玉ちゃん、
 
あさみん役がとても良いよ〜ビックリマーク