こんばんは♪
長丁場の公演おつかれさまでした シャンパン


毎回 お祭りの日は
舞台出ずっぱり&早着替え満載で、
表も裏も 大忙しですね  合格合格


本日は
京馬副座長のお祭りでした 花火花火花火

お芝居も
舞踊ショーも ( 半分以上は )
昼夜替え!!
 

☀️ 里美版・忠臣蔵外伝
『 梶川与惣兵衛 』

🌙 
『ふたりで竜馬を殺ろうじゃないか』


舞踊    新作ラストショー
音譜 Paradise  has  NO  BORDER  🎺音符

スカパラ  Yeah !!  パフパフ♪ (嬉)



魂のこもった 熱い舞台の数々……
夜の部は
盛り上がりも最高潮に達します 🔥


舞踊ショーの途中で
退出してしまって、
本当にすみませんでした 🙇🏻‍♀️


時間いっぱいまで粘り、
なりふり構わず全力疾走!
50メートルで息切れる……  (悲)

足はギリギリ攣らんかったけど 😆 

出発3分前。無事乗り込みました笑い


消灯後の車中からなので、
記念撮影だけアップしますね  🌈


おもてなし尽くしの2日間 ♪
楽しい素敵な舞台を
ありがとうございました  🥹



明日は 
お祝い  こうた座長のお祭りの日 キラキラ

お稽古おつかれさまです♪

お外題・昼夜替え
☀️  『 雪之丞変化 』
🌙 『 最期の川  』

今年のお誕生日公演で
お披露目された2作品です!!

私もいつか観に行けたらいいな 🌟







1日1日が待ち遠しいです。
またお会いしましょう 🩷🩷🩷