おはようございます ☀️



今日は、京馬副座長のお祭り♪

特別企画!

【 白馬の王子と 種馬と 汗かき 】ww


長谷川劇団より

🤴🏻  長谷川一馬若座長


劇団暁より

炎  三咲隼人花形


御二方がゲスト出演されます お祝い音譜



3人揃っての共演は

新風の池袋公演以来でしょうか♪



お誕生日公演でプレゼントされてた

次郎長さんのリバーシブル着物、

渋くてカッコいいですね  富士山



舞台終わりに

最終の新幹線へ飛び乗って、

着の身着のまま

会いに来られた話を

楽しそうにお話しされていて、

とっても素敵だなと思いました ふんわりリボン



今日は

みんなにそっぽ向かれなくて

良かったですね  (爆笑)



これからも

かけがえのない友情を大切に☆

楽しい1日をお過ごしください  おすましペガサス




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


高カカオダイエット

無事に1週間乗り越えました。

私の人生、ほふく前進  🐢


チョコの苦さにも慣れて、

いま  95% を食べています。

苦い、もう一枚!  秘密w



昨日 母が買い物先から

スマホチョコレート革命見つけたよ♪

って、連絡くれて。

母の期待に応えたいです!

今まで、何度裏切ったことか…… (謝)


革命、起こせたらいいなー 🤣




観劇レポ

まだ更新できてなくてすみません。

” 頑張りの対価をください “

作文用紙10枚じゃ足りないかな (笑)


いつもありがとうございます 🌈