舞踊ショーの見どころ!!



昼の部 おすましペガサス【 京馬17変化 】


夜の部 祭【 京馬出まくりショー】

& メンバーと相舞踊ラッシュ ♬



群舞では

松原神楽社中さんとコラボ

4体の大蛇と格闘する京馬王子 🔥



剣友会さんと大立ち回り

【 丹下左膳 】の再演に拍手喝采 拍手

片手で殺陣って

かなり腕力も要りますよね 合格


音譜ジェンジェン、ジェジェッジェン!

あのリズムを聴くと

自然と身体が反応するよね 🎸 (爆笑)




眠れる獅子を呼び醒ませ  🪭音譜

\  音譜 IT'S  SHOW TIME !!  /

厳かで神聖な空気漂う扇獅子。

鈴の音に呼応するかのように、

赤と白の中国獅子が

舞台所狭しと駆け回る お祝い気づき


躍動感溢れる、大好きな群舞♪

何度観ても 心が躍ります 花火花火



里美組の「 ちゃーーーん♡ 」

子猫が鳴いてるみたい 😍

自由で可愛くて、癒やされました♪

母をたずねて三千里…… (笑)

集配される大五郎も、またいとし ラブラブ



大きい武器を

こよなく愛する京馬副座長。

お誕生日だから特別に貸したげる♪

神セブンで、武器群舞  😆

音譜  ◯行艇 〜 ◯ゼロ感



嬉しい悲鳴。

曲数が多すぎて  

途中まで歌詞口ずさんでたけど、

私のキャパでは抱えきれんわ 🤣




音譜  ア・○○○・ニュー・ワールド


音譜  Let  ○○  go    ドレス


音譜  子連れ狼 〜  ◯anilla   🛒音譜

 ( 里美組5連けん玉挑戦♪3玉成功 )


音譜  恋のつぼみ……だったかな?


メンバーと相舞踊まつり

音譜  伊勢佐木町○○○○     マチコww


音譜  ツキ○○     王子様&女王様🐾


音譜  ◯のかたまり 王子様&お姫様ピンク薔薇


音譜  ……服を脱げ!(?)    仲良し兄弟💀


音譜  吉原○○○○  艶々カップル ラブラブ


音譜  時の過ぎゆく○○○…… たぶん 🙏🏻

よっ!千両役者!   総座長と相舞踊



ほんの一部ですが、

こんな感じで 

美山の皆さまが一丸となって

京馬副座長を担いで

祝福されておりました (胸熱)  🌈✨



日本一のお調子者♪  

お調子者を突き抜けたら、

みんなに愛される

エンターテイナーと言っても良いと

私は思います おねがい

※  例外はあるよ  (爆笑)



お誕生日おめでとうございましたお年玉