こんにちは♪


お祭りweek

連日おつかれさまでした ジュースラブラブ


梅田公演も

あと1週間になりましたが、

今月のビッグイベント

京馬副座長のお誕生日公演を

控えております 🎉お祝い


本日は休演日。

美味しいものを食べて、

暑さに負けないように

英気を養ってくださいね♪



トラたかし総座長 & 龍花太郎花形は

たつみ演劇BOXさんへ

初ゲスト出演 ♬


西成結劇場さんにて  絶賛公演中 🪭

お外題も発表されています♪

🌸  お芝居【 男の花道 】

⚓  ラストショー【 宙船 】


美山版  ” 男の花道 “  

前々から

拝見したいと思っていた作品。

こうた祭りで上演されてますよね。

観劇できるお客様が羨ましいです🌟


宙船と言えば!

総座長のジャック・スパロウ 飛び出すハート

今日は違うでしょうけど……

どんな写真を上げてくださるか、

楽しみにお待ちおります 😁




おすましペガサス  京馬副座長は

劇団暁さんへゲスト出演♪

浅草木馬館さんにて、

隼人花形の

周年記念特別公演との事。

おめでとうございます 🪭お祝い


公私で、仲良しのおふたり。

フュージョンして   👉🏻👈🏻 (笑)

電光石火の如く

とことん盛り上げてくださいね 花火



素敵な1日を 🌈✨