お祝い  ペア祭りの記念撮影会



ホッとした笑顔に癒やされます 🩷
ありがとうございました♪


今回は
たかし総座長 & 京馬副座長まつり
【 闇の王と種馬 】🏰
文字起こしに躊躇する…… 😂


長丁場
本当におつかれさまでした!!
腰の痛みを感じないくらい、
凄く楽しくて帰りたくなかった 🥹
また参加できますように 🌟

 
お芝居は 副座長、
舞踊ショーの群舞・相舞踊は
総座長が演出されました 拍手拍手


引き続き 舞踊ショーのレポです。
はっきりと書いていないので、
妄想しながらお楽しみください (笑)



ふんわりウイング  オープニング群舞

音譜  Let  it  〇〇
女形/ たかし総座長・京馬副座長
こうた座長・祐樹後見
花太郎花形・美嘉さん

プリンセスの
優雅で可憐な舞踊に見惚れる ドレス
はねはね隊の皆さんも息ぴったり♬



中群舞

音譜  さのさ 
立ち/ たかし総座長・京馬副座長
こうた座長・祐樹後見
花太郎花形・葵ちゃん

粋!!
背景幕のふんどしを
舞踊アイテムにも使われていて
面白いですね ひらめき電球

巻手紙や 般若心経を書いた布も
いろんな形で活用されていて、
毎回  魅せ方が巧いなぁと…… 合格
布の可能性・無限大! 😆



個人舞踊
まじかるクラウン  たかし総座長

音譜  女形/  〇深深 
好きな踊りがまた拝めて幸せです ラブラブ

音譜  立ち・フード/ 曲名わからず ふんわりウイング
Fake Love , Fake Love , Fake Love…

音譜  立ち・役者髷で/  十〇夜
月を眺める後ろ姿も色気たっぷり🌸




おすましペガサス  京馬副座長

音譜  女形/ 丸竹夷二押御池 ♬  
軽やかな調べが
しおらしい女形に似合ってますね 😌


音譜  立ち・昼/  月光花
音譜  立ち・夜/ 🥇 〜  飛〇艇
堕天使が舞い降りる!
情熱的な面&刀舞踊に
アリーナ席が揺れました 🙌🏻🙌🏻🙌🏻


音譜 立ち・傘舞踊/  〇がる石
湿布の差し入れに膝安らぐ (笑)


🔵 葵ちゃん
音譜 女舞踊/ 火事と〇〇は江戸の華
姐さん、カッコいいっす 🪭


🟣 美嘉さん
音譜 立ち/  〇と〇の破片
立ちでの歩き方と頷く仕草が、
いつもシュッとしていて素敵♪
着物と羽織の絵は、誕生花かな ぽってりフラワー



⚪ こうた座長
音譜  立ち・昼/ 船頭小唄?  棒舞踊
音譜  立ち・夜/ ギザギザ♡の 〇〇〇

気迫に満ちた棒さばきで魅せますキラキラ
一本足の舞は、バランス感覚抜群!
今回のお祭りは終始
盛り上げ役に徹しておられました😊
たかし総座長の喧嘩札をお供に♪

次回は、空飛ぶ座長も楽しみ (笑)



🟢 祐樹後見
音譜 立ち・ダンス/ り.ゅ.う.せ.い.
場内歓喜 🙌🏻  ……  Let's  ” Fu! Fu!“
客席を乗せるのがお上手です♪


🔴 花太郎花形
音譜 立ち/ ラブ・ストーリーは〇〇に
何から伝えればいいのか…… (笑)
ムーディーな佇まい。
客席は心の中で
「カンチ!」と連呼してたと思う 😍

お芝居でのご活躍は、殊勲賞 拍手



⚪🟢🔴
こうた座長・祐樹後見・花太郎花形
音譜  立ち/  男〇証
仲良し三兄弟 😄😄😄



⚫🟡
たかし総座長&京馬副座長  相舞踊

音譜 女形/ よさこい節 〜 おりょう
お芝居の感動ふたたび  合格
名場面が浮かんできました 🥹

最後に、毒玉おりょうさん登場か……
1%の期待は撃ち砕かれました (笑)
龍馬&おりょうの逃避行ロマンスも
是非観てみたいです飛び出すハート


音譜 立ち/  曲名わからず 🪩
Sugar, Sugar, Sugar……
この羅列、何処かで見ましたね (笑)


音譜 立ち/ ええじゃないか
剣友会さんの皆さんも加わって、
舞台所狭しと  圧巻の大立ち回り🔥
舞踊ショー終盤に爆発させる
おふたりの熱量たるや!! (感動)
最高のパフォーマンスでした 拍手拍手


音譜 立ち/ 銀の龍の背に乗って
大好きな袴舞踊 🪭
副座長が確信されてた通り (爆笑)
セリから上がって来られて、
おおーっと…… バイブス上がった 🤣

おふたりがぎゅっと手を握りあって、
グルグル回りながら
扇子をひらひらさせて舞う姿が、
雲を突き抜けて
勢いよく昇っていくイメージ 龍
壮大な景色が目に浮かびました 合格合格

また、熱語りしてしまった (笑)



とても贅沢で幸せな時間を
ありがとうございました♡  🌈