こんばんは♪


帰りのバスに揺られながら

編集していたら、

It's 消灯タイム… とっくに過ぎた 🤣


滑り倒しておます (謝)



今日は

とっても贅沢で素敵な1日を

ありがとうございました 🩷



今回は、念願の初観劇♪

たかし総座長 & 京馬副座長

誕生月限定のペア祭りでした 🎉🎉



龍  お芝居  ( 関西・初御披露目 キラキラ )

【ふたりで竜馬を殺ろうじゃないか】



ラストショー  ( 新作御披露目キラキラ )

音譜  ? 〜  It's  SHOW  TIME !!  


🪭  扇獅子と中国獅子の乱舞  🦁



撮影……  あんまり上手じゃないけど、

雰囲気だけでも

お楽しみ頂けたら嬉しいです ♬









ここから、ボルテージMAX  🙌🏻
中国獅子登場♪


京馬副座長&こうた座長  先頭に、
Team  赤獅子❗






たかし総座長&花太郎花形 先頭に、
Team  白獅子❕















最後のキメは
テンション上がって
ブレて載せられなかったけど (謝)
総座長・副座長が
扇獅子を奏でて
中国獅子が呼応する ♬

勇壮華麗な新作ラストショー🌟

今回の舞踊ショー 
オープニング・ラストショー含む
群舞と御二方の相舞踊は
たかし総座長プロデュース まじかるクラウン

総座長と副座長の相舞踊自体
普段でも
あまりされていないそうです
“共演NG”  ではないんよ 😂

バラエティ豊富で
ワクワク&興奮しっぱなし 飛び出すハート

幸せいっぱい 胸いっぱい
ありがとうございました 🥹

スタンディングオベーション !!
拍手拍手拍手拍手拍手
 

お芝居のレポは、また改めて……  🙇🏻

明日のゲスト出演も、
皆さま 楽しんでくださいね♪


総座長・花形は、梅南座さんへ 🏮
※  劇団大川さん

副座長は、三吉演芸場さんへ 🏮
※  橘菊太郎劇団さん

座長は、たぶん……
ご想像に間違いないと思います 😆

もし客席で見掛けても、
そっと見守ってあげましょう♪


朝方近くまでのお祭り準備、
本当におつかれさまでした 🌈

ゆっくり休んでくださいね♪
それでは私も……  おやすみなさい🌛