おはようございます 🌱



ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたでしょうか……


毎年変わらず お仕事ですが、

今年は

 “ 超お楽しみ ” が待ってるんで

モチベーションが全然違う 🌈飛び出すハート



昨日は 地方祭でした。

御神輿・獅子舞が

店内 (職場) も周ってくださって、

清々しい気が巡っております キラキラ




本日の梅田公演。


たつみ演劇BOX様から

龍  小泉ダイヤ座長

龍  辰己小龍さん 

御二方 ゲスト出演されるそうです♬



まだお会いした事ありませんが、

遠征してる時

私の席に近かったお客様から、

ダイヤ座長も

三味線めっちゃ巧いんよ〜と

教えて頂きました 👍🏻



実は【隠れTEBファン】だと……

忍ばなくてもいいのにね  🤣


みんなで三味線コラボも面白そう 音譜



私がイメージする

小龍さん像は かげろうお銀です✧

( 忍び繋がりではありませんw )

何でも演じられる女優さん。

雑誌で拝見しました……

雰囲気も似てると思いませんか♪



初めての競演、

楽しい1日をお過ごしください 🪭




24日休演日は、

たかし総座長 & 花太郎花形が

たつみ演劇BOXさんへ

初ゲスト出演が決まりました 拍手拍手


新しくできたばかりの

西成結劇場で公演されています🏮




15日休演日は、

梅南座の大川さんちへ

総座長&花形 ゲスト出演です 花火花火



劇場がひしめき合って

ハシゴするファンも多いと思います。

劇団さんは大変だと思うけど……

ますます

大阪が活気づくといいですね 🌟🌟