おはようございます♪


関東6か月公演
完走おめでとうございました お祝いキラキラ

アンコール連発からの  \ 乾杯♪/ 
皆さんの
ホッとした表情に胸が熱くなった飛び出すハート


徹夜作業  おつかれさまです!
早く荷物が片付いて
ゆっくり眠れるといいですね 😊



夜も 少し暑くなってきたので、
七分丈のTシャツに衣替え♪
パジャマ代わり。

着る期間が短いから
結構長持ちして、10年近く愛用 秘密

もう替え時だろうけど
褪せた背番号も愛おしい…… (笑)


私の背中には 翼くんがある サッカー


『 キャプテン翼 』
この4月をもって
漫画連載を終えられたと、
最近ニュースで知りました スマホ


漫画も サッカーも
あまり分かりませんが、
いとこのお兄ちゃんが 
ずっとサッカーしていたので
( 就職してからは趣味でフットサル )
とても懐かしいです 😌
 

親戚の家へ遊びに行ってた頃は、
ジャンプや単行本
ゲームボーイソフト  ← 響きが良いw
南葛イレブンのポスターが
たくさんありました。


翼くんに憧れて
サッカー始める男の子、
めちゃめちゃ多かったです!!

当時 私は
ドラゴンボールを読んでました 🙇🏻

マイ仙豆、
みんなポケットに入れてたよね♪
※ おつまみ豆菓子の小袋  (爆笑)




1928年。
キリンレモンと同期らしい ひらめき電球

シュワシュワして
今日も1日がんばりましょう 🍋