おはようございます ぽってり苺


先日のインスタライブ

癒やしの時間を

ありがとうございました ♡



🌟 笑う門には福来る 🌟

美山ファンお待ちかねのファンミ♪

3月22日
in   つくばYOUワールドさん  🌈キラキラ

日程発表されましたね 🙌🏻🙌🏻🙌🏻 お祝い



参加者は、50名限定!

ひたすら神頼み……  (笑)

楽しい会合になりますように 😄



今月も イベント目白押し 花火

🔴8日/ 花太郎まつり

🟢9日/ 祐樹まつり
新作執筆中だそうです秘密  楽しみ♪

🟡15日/ 京馬まつり

⚪16日/ こうたまつり


みんなでペンライト振って

コンサートみたいな団体芸 (?ww )

光のウェーブやってみたいです 😆



今日は

一層寒さが厳しくなります。

インフルエンザや

花粉症患者の方も増えてきました。



皆さんは、まだ大丈夫ですか?

くれぐれもご自愛くださいね 🍀

いつもありがとうございます 🩷