オープニング


音譜  ラップ曲…… 曲名わからず🙏🏻

こうた座長・祐樹後見

花太郎花形・美嘉ちゃん・葵ちゃん


場内を

熱く盛り上げてくれました 🙌🏻

Yo! Yo!  Yeah !!   (嬉)



音譜  君の願いが 〇〇を輝かす

京馬副座長


大きなキラキラマントを

高速クルクルで華麗に魅せます 合格

アラジンの魔法の絨毯みたい 🌌

空想世界が広がります☆



音譜  〇〇の架橋

こうた座長


この曲が掛かると、

一気に空気が変わります 🌈

凛として清々しい扇子舞踊

心が洗われました 拍手



音譜  男〇〇

大和一也さん & 優夢花形

たかし総座長


はにかむ笑顔に光る男らしさ✧

匂い立つ漢の色香に心酔 ピンクハート

円熟味ある紳士の余裕 ♧

三世代ダンディを堪能しました 音符



音譜  Liar! ○○○○! (笑)

優夢花形

こうた座長・京馬副座長

祐樹後見・花太郎花形


お芝居の共演で和やかムード ♬

黄色い声援に、火が点く五人衆 飛び出すハート

思いっきり弾けて

皆さんの笑顔が眩しかったです 花火



音譜  女形で……  曲名わからず 🙏🏻

大和一也さん


しっとりと柔らかい仕草が素敵♪



音譜  ◯深深

たかし総座長


藤さまの世界に翻弄されながら、

ひっそりと胸を焦がす……

銀世界と情念の対比が

凄く切なくて美しかったです 🥹

総座長十八番の女形舞踊

前回とは、装いも踊り方も変えて。

表現力の幅・引き出しが豊か 合格



音譜  ○○○のコン

優夢花形


力強い、真っすぐな眼差し うさぎクッキー




音譜 流○

美嘉さん / 立ち舞踊


キリッとした身のこなしに

ウットリ見惚れました 乙女のトキメキ




音譜  曲名わからず……  桜柄の傘で

葵ちゃん


優しい笑顔がチャーミング ちょうちょ




全部書ききれなくてすみません 🙇🏻‍♀️

バラエティに溢れる

楽しい舞踊ショーでした ♬



本日の公演は、昼の部のみ……


明日の【 龍王祭 】

この日だけの、スペシャルお芝居!


大大大成功を祈って (笑)

遠くから応援しております 🌟

遅くまで

お稽古おつかれさま 栄養ドリンク栄養ドリンク