こんにちは♪

おつかれさまです おにぎり



続きまして

舞踊ショーのレポ。


この日のラストショーは


  音譜 花城 でした   ハイビスカスキラキラ


大好きな沖縄音楽と

力強い鳴子の音色に癒やされます。


皆さん

楽しそうに踊っておられて、

たくさん元気をもらいました  おねがいラブラブ

よさこい LOVE ♪



めちゃめちゃ格好よかったです 🩷

素敵な笑顔に胸キュン 飛び出すハート
ベストショット
ありがとうございました!!

どなたがいらっしゃったのかな?
( 私の位置からは見えにくかった🙏🏻 )
客席に
劇団大川さんがいらっしゃいました。



今さらなんだけど、
曲名って
書かない方が良かったんかな ……
ヒント形式でお届けします (謝)



🌟   たかし総座長


音譜  〇〇の虹

雅な世界観に魅せられました ハート

大好きな女形。

お着物も凄く美しかったです♪



音譜  ちょうちょ よ  桜 よと

姐さん風でキリリと✧



音譜  🐥🐥🐥🐥🐥ー

めめと眼眼。  洒落が利いてるね ひらめき電球

今度から

総座長の事『たた』と呼ぼう🖤 (笑)


“ Look  at  me ,  find  it ” 

👓 の片側に

『美』のエンブレム見つけました♪



音譜  さ○さ    粋だね〜  😆




🌟  こうた座長


音譜   桜通り○○○ 

お芝居仕立ての相舞踊でした ♬

歌舞伎【 籠釣瓶 】の名シーン

八ツ橋太夫 = こうた座長

佐野さん = 花太郎花形  で好演 泣



音譜  少女 ○ 〜 ○ 心

ドンピシャ世代で ノリノリ♬



音譜  ○春団治 ……答え出過ぎ。(笑)

春団治&力松コンビの

再登場に 歓喜が沸きました 拍手

こうた春団治の高座も聞きたい♪




🌟  京馬副座長


音譜  愛 sunsun 

ウルウルなおめめをして、

可愛らしかったです  うさぎクッキー



音譜   心凍らせて って歌詞あるけ

【心凍らせて】ではないんよ (笑)



音譜  神田祭 …… だったと思う🙏🏻

里美組の群舞

シュッとして、パリッとね 🪭  (笑)




🌟  祐樹後見

音譜  浅草 ○○○

傘舞踊。

得意の階段のステップお気に入り😄



🌟  花太郎花形


音譜   春よ来い、愛に恋♪

それは、昨日のゲスト様でした (笑)


音譜   僕が死のうと思ったのは 。。。

早まらんといて……

メッセージ性の濃い舞踊でした 🥹



🌟  美嘉ちゃん


音譜  いばさぁ〜  ホイサッサ♪
かっこいい美嘉さんにくぎづけラブラブ




🌟 葵ちゃん


音譜   夜叉の○


音譜  ドライフラ〇〇

音譜 ○○○がーら



ごめん! 

まだ途中なんやけど、呼出だわ バイバイ