こんばんは!


今日も1日 おつかれさまでした 🍀




無事に 仕事納めできて


ホッとしております♪    ふとん1ふとん2ふとん3




接客と棚卸に慌ただしい最中。


事務所から


杵と石臼を持って来られた時には、


豆を投げつけたい気分だった  笑い泣き




次回は


高速餅つきを披露できるレベルまで


特訓しておきます メラメラ


商魂たくましく!


労災補償はお願いしますね  (爆笑)





大晦日は、のんびり家族と歌三昧 ♬


紅白と年忘れのハイブリット 🔄


スプーンフォーク  五郎さんも見納め……


来年は 画面につられて


暴食しないように気をつけよう (笑)





明日から


浪速クラブさんで新春公演ですね ✧


初日おめでとうございます 門松 お祝い




美山さんが 正月公演を務めるのは


初めてだそうです!


三賀日から新作オンパレード気づき (凄)


明るいスタートができますように、


こちらでも応援しております 絵馬




不安定な天候つづきで


なかなか予定が組めませんが、


1回くらいは行きたいな ドキドキドキドキドキドキ


待ち遠しいです☆





美山さんの パワフルな舞台と


和やかで温かい雰囲気が、


心の拠り所になっています 🌈✨






2022年も 


宜しくお願い申し上げます 🙇‍♀️


どうもありがとうございました!!




それでは 皆さま、


良いお年をお迎えください♪   富士山晴れ