古民家でヨガ | 東広島 /こどもマルシェ/里山体験/「みらこや」主宰

東広島 /こどもマルシェ/里山体験/「みらこや」主宰

自分の「好き」を表現する『こどもマルシェ』主催
親子で自然体験できる場を提供
2023年自然栽培で新しい循環型コミュニティ発足
自分らしく生きるためのライフマップ講座 毎年開催
元小学校教師15年 2児の母

今日は,週に一度の「まめの家」でのヨガの日おねがい

 

体がかたくて,冷え性のわたしは,

 

このヨガがとてもありがたいキラキラ

 

もともとこちらの古民家,

 

子育て支援で,乳幼児が遊べる日があり,

 

いつもいつも,あたたかく迎えてくれる,本当に居心地のよい場所なんですラブラブ

 

 

 

なので,ヨガをしている間は,子どもたちは後ろのスペースで預かっていただいて,

 

思う存分ヨガができるラブラブ

 

子どももすごく楽しそうだしわたしも楽しいし音符

 

わたしはもう,必死でついていっている状態ですが・・・笑い泣き

 

一緒に受けている生徒さんや先生ともお話するのが楽しみで,

 

毎回ヨガ以外の目的もあって行っているようなウシシ

 

こういう居場所っていいですねキラキラ

 

わたしも,そんな場がつくれたらいいなぁハートハートハート

 

マタニティでも大丈夫。

 

週によってテーマが違って。

 

脂肪燃焼ヨガは筋肉痛になる感じだし,

 

今日はリラックスヨガ。呼吸と心地よさを意識して。。。

 

他にも骨盤ヨガ,肩周りヨガなど,テーマに沿ってレッスンをしてくださいますハート

 

先生が可愛らしくて,とっても素敵です音符

 

で,このヨガ教室をご紹介したいのですが,先生の個人のFacebookしか情報がなかったので,

 

また,許可をもらえたら,こちらで紹介させてくださいラブラブ