ココロのゆとりは笑顔の材料(^-^)/
体力メンテで溢れる笑顔!!


一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
MAI(宮本真衣)ですルンルン


子供達の寝かしつけが終わり

リビングに戻ると


旦那がいない‥‥‥‥





部屋着が脱ぎ捨てられていて


どこか外出した模様。



『どこ行ってるのー?』


とLINEしてみたけど


1時間返事なし。。。。



どこ行ったんだろ??



明日ようにパンの生地捏ねて待とうかな。。。


それとも寝ようかな。。。


ずっと空気入れてなかったバランスボールに空気入れちゃおっかな?



少し弾んでみようかな?


。。。。



寝ようかな。笑