こんにちは。
昨夜の熊本の地震にびっくりしています。
熊本のみなさま 大丈夫でしょうか?

今日はとってもいいお天気で 切なくなります。




来週のリハコンペに向けて 練習しました。本番モデルさんとの通し練習は最初で最後でした。
{FF064DB6-E9F2-4204-AA11-F9E52AC19698:01}



{1EEA992D-8317-4E9C-A4C6-17CC10225890:01}

{14E2C241-5D59-4E2D-A4F7-43A28BB4BD4A:01}

{D658DD3A-A944-45B5-A114-DF2668EF012C:01}

{2436AC23-7D11-4919-A6A1-904323AE2A1A:01}

課題が。。。多‼️笑い泣き

でも 課題が明確にわかったこともあり
有意義な練習となりました。

モデルさんもオンマイセルフに出場するので オフのタイムはかる練習からしました。


私もモデルさんに片手つけてもらいましたドキドキ

ちなみに私もセルフにも出場しようと思っているので 今夜時間を計ってみないと笑い泣き
ドタバタですが残りの時間少しでも有効に使えたらと思います。

何故かオカマ声になってしまったので
病院に行けたら駆け込んできます💦