銀行に口座を作りに行ってきました。


なぜかってたまにお手伝いさせてもらってる知人のサロン様に口座を作るように言われたからなんだけど




話は口座とは全く関係ないんだけどさ






ここの女子達は女度高いよな



銀行は今までおカタイとこくらいにしか思ってなかったんだけどさ



お上品な立ち振る舞いに姿勢の良さ、丁寧な言葉使い。
微笑んでますってかんじの笑顔。



ミヤマホは真似してもお上品にはなりきれねっす




OLを経験した事もあったけど、超ラフな会社だったしなぁ

デニムOKだったしな






最近尊敬すべき素敵なお姉サマが2名。



お二方ともお客さまなんですが






38歳、先日独身になったおねえさまはこないだ道でバッタリ会ったら、まぶしく輝きまくってました。
キラキラ跳ね返ってきてた。




もう一方は、年齢存知ませんが高校3年生の息子さんがいらっしゃるそうでふ。とは思えん‥初めてお会いした時から女ぷり満載でキュートなお方。





あとはイッコーさんか。









あたしは子育て真っ最中で女度とか考えもしなかったけど、そしたら子供が大人になるまで女度ムシだったってことだよね





お姉さま方を見習ってまずは話し方から真似してみようかしら






キモそうだぜ笑