昨日めっちゃ寝ましたが。


今日もめちゃ寝てしまいました。



と、いうもの、



おとといの晩、ダンナさんの実家に預けたチビくんも、どうやら寝不足。




預けて私達が実家を出た12時前にはまだ起きてたし、(しかもお風呂に入ったとこだった)


昨日は何時に起きたか聞かなかったけど、動物園に行ってきたそうなのでわりと早起きしたのでしょう。


動物園の中ベビーカーでお昼寝したそうだけど、1時間で起きてキリンさんを見てから帰ってきたと聞きました。



パパと迎えに行ったのが8時過ぎで、鍋をごちそうになりなんだかんだで我が家に帰ってきたのが12時まえ。


それからやっと睡眠に入ったので‥




昼の3時にやっと起きました。





ていうか起こしたんだけど。


起こさなかったら夜まで起きなそうだったけど、夜は寝てくれないと困るので起こしやした。




いつもは朝7時に起きて、パパとママを起こし始めるので、


死んだんではないかと心配になって途中何度か見に行ってしまいました。



そんな私も、10時頃におなかすいてコンビニ行って帰ってきた以来、ずっとソファで寝てました。



途中、ケイタイのメールで数回起きたものの‥




3時に目が覚めたときは、




チビを起こさなきゃ=自分ももう起きなきゃ




って方程式が頭によぎったよね。



今日はもう、「ママ」に戻ったんだ。



でも今日も寝させてくれてありがとう。




てか君もオツカレだったんだね~。



しっかり充電できたし、




あしたからまた、


お仕事&保育園が始まるね~