講師を務めているネイルクラフトで、またもやホームページのメンテナンスが行われるそうです。

昨日出社したら、講師としてのコメントを提出するように言われました。



そういえば私は講師としてじゃなく卒業生として、HPに出てたのを自分でも見たことがあります。



そして講師が現在は4名です。





コメントについて、

こんな事を入れたらいいんじゃないかとか、

おかしな文や言い回しなどは手直しするから、自分の文章で書いていいと言ってもらえましたが


文章に自信のない私は‥一度持って帰ることにしました。笑




今日も出勤のハズだったのですが、チビの体調がすぐれず保育園に登園できなかったので、午前中チビと遊びつつ白紙とにらめっこして作った文章を、会社にファックスしました。


直してもらう気満々だったので‥ファックスした後に会社に電話を入れてみました。



「見たよ~。文章自体はそのままで大丈夫♪

上手じゃない。」



予想外だったので、ちょっとウレシイぢゃないすか。


しかも、、、上手だなんて!?






恥ずかしながら、

ここまで書いといて、後はクラフトのHPをみてね。

というのもアレなんで、ちょーしにのって、

記念に記しておきまーすダッシュ



宮本 真帆 (JNA技能検定一級修得)


10年前は私もネイルクラフトの生徒でした。

卒業し、クラフトのサロンに就職し、店長としても4年間務めました。出産後は講師がメインになりましたが、

ネイルの雑誌をはじめ、ファッション誌やTVの取材、有名人のネイルを担当するなどの貴重な経験も、クラフトでのびのび学んだおかげだと思います。

なりたいネイリストのかたちはいろいろありますが、技術はもちろん感性やマナーも学べるところや、質問しやすい雰囲気も、クラフトの魅力です。





ほかの先生のコメントと比べると、わたしのだけ幼稚っぽいのですが‥まぁ私らしいかな。

手直しが入ったあと、どう変わるかわかりませんが汗



キラキラネイルクラフト HP ← はコチラキラキラ