こんな時間に‥ダメだよね



でも大丈夫。これはダンナさんのです。ちなみに脂少なめにしてました。




ダイエットが出来る人は、
『食べ物が目の前にあってもダイエット宣言出来る人。』とこないだネイルの生徒さんに逆に教わったのを思い出します。


まさにそのとおりである。(反省。)




「せい家」は原宿にあるラーメン屋さんで、独身の時からよくダンナやみんなで仕事帰りに通ったもんだ。
ラーメン屋さんだけど生ビールの小ぶりなジョッキが280円で、飲んだあげくにラーメンを食べて帰るってよくやってました。


今日は、今週末に催されるサーフィンの大会の準備で、仕事から家まで帰ってきたダンナと家の車で原宿のダンナの店に、テントだのゼッケンだの‥をとりに来た帰りに、せい家に吸い込まれました。笑

今日付き合ってくれたお礼に、私は運転しないからとビールをおごってくれました

ウレシイが、この時間と明日の体重を思うとフクザツ‥



とか言うくせに全部食べちゃう自分が憎ぃ



ダイエットは明日から!!笑


せい家うまいからしょうがない





太麺。味付玉子もウマいです。

ラーメン500円からです。



ちなみに私も脂少なめにしましたよ。