ちょっとご無沙汰の、エミさんのネイル。

前回のは1ヶ月半もついていたそうで‥

木曜日から、Smapのコンサートに行くそうで気合い入ってます!(毎回、3回見に行くんだって上げ上げ)

着て行く服は‥お友達にリメイクしてもらった薄紫色のデニムがあって(元はブルージーンズだったそうですが)それに色を合わせようということになり

右手親指と左手人差し指はSmapのロゴをペイントで、右手薬指はハートの3Dの中にエミさんの名前、左手薬指は木村拓也さんのTakuを、キムタクカラーの赤で描きましたLOVE




わたしも楽しませていただきましたスマイル








この度エミさんのお子さんがこの旅ご結婚されたということで、おめでとうございますキラキラHAPPYきら

‥にしても23歳のお子さんがいるようにどうしても見えんが‥


私もずっと若くいょっとガッツ



薄紫の通称エロパンの話を聞いて、可愛いっぺ~見たい~と言っていたので

夜エミさんからエロパン画像を送ってくれました


めちゃめちゃカワイイぢゃないすかうひゃあーキラキラ

わかりにくいかもしれませんが、たしかにパープルになっています。

ネイルも負けてないよねおんぷはーと

コンサート楽しみすぎますねぐぅ~。