;

割れちゃったあ‥涙


げきちん‥






チビのしわざでBagの中に入ってたんだけど、さっきチャリンコ置場でバックをガサゴソやったら、落ちて地面に面がモロ当たっちゃったみたぃ。







たぶん、4年くらい前‥



ダンナさんから初めてもらった誕生日プレゼント。


nixon small player



わかります?


割れて粉々になったガラスとれて、直で時計の針に触れます。




メーカーさんに聞いてもらったら、ガラス交換っていうのはできなくて、まわりのゴールドの枠ごと変えなきゃいけないそうです。


修理代一万ちょいだそうです。誕プレなんでもちろん直そうと思います。



ちなみにコレをもらった翌年か翌々年にもnixonの時計をプレゼントしてもらいました。



そして夏頃からひそかに狙っている時計もnixonなんです。

こいつを修理に出すのをきっかけに、買ってしまおうと思いますぐぅ~。



nixon好きで物持ちのいいミヤマホですうさこ(パーポ)