今日は、遅ればせながら、兄(通称オニコ8/15生まれ)とダンナのお母さま愛称エビちゃん(8/25生まれ)のお誕生会です。

コストコに行ってケーキを買ってきました。



でっかいんだよ~

48人分だよ~~






タバコとの大きさの違いわかりますか!?


すごいよね上げ上げ


パーティの食事も全部コストコで揃えました。








有り難いことにウレシいことに両家仲良しなので、誰かの誕生日やイベントごとはみんなで集まりにぎやかに過ごします。





オニコは私とダンナからコロンビアのジャケット、母からはゴミ箱(笑)、ダンナのお姉さんからレゴのipodスピーカー、エビちゃんからバーバリーの靴下、ダンナのお父さんからckのハンカチをもらっていました。




おしゃれセット~うらやましいゾぐぅ~。