ネイリストのブログなのに、ぜんぜんネイルに触れてないよなぁ笑‥といつも思っているのですが汗
今日はモデルの中川紗耶加 ちゃんが来てくれたので、ネイルの記事upしまぁすあげ

だいたい紗耶加ちゃんはいつもネイルのデザインを考えて来てくれるのですが、今日はデザイン画持参してくれましたキラキラ





「絵心なくて~っ汗」て言いながらみせてくれたキラキラスバラシイニコちゃん



今回は初の黒も挑戦したいとの事デス。





ストーン埋め尽くしは4本。


完成~





写ってない親指もすんごいキラキラになってます。

薬指1本ずつのアップも紗耶香ちゃんブログにリクエストしたいところです。



爪見せポーズお願いしちゃったLOVE紗耶加 ちゃん、




めっちゃカワイイねキラキラ


爪より、あなたが‥





おまけ。


記念でーす。




ワテも可愛く生まれ変わりたい~




このあと紗耶加チャンはお仕事の打ち合わせに旅立ちました。


がんばれ~


ガールズトーク楽しかったよんLOVE