涼しそうでしょ




上野動物園に行って来ました。
パパがいつもソゥタをつれて行きたいって言ってましたんで。
ついに。


今日も暑そうだったんで私は井の頭動物園でいいんでは?と思ったんだけど(近いし乗り換えナシだし)

パパはどうやら上野動物園が好きらしいです。

独身の時も誘われてお弁当作って行ったことがある。
‥動物園休園だったんだけどね。



昨日休みを返上して仕事になった私をよそに、チビとふたりで上野まで行こうかと思ったらしいんだけど、
やっぱり家族みんなで行くべき!と思いなおし今日になったそうである。



ソータは初めてのリアルぞうさんやカバさんにくぎづけ。
「コンチワー。ソータ来たよー」って挨拶。
離れません。
ビヨ~ン。





私はというと

ハワイアンネイルに描くフラミンゴの研究に



キリン柄ってリアルに見てもこんなにキレイなのねとか




ネイルの勉強が出来ちゃった




意外とオトナの方が楽しんでたかも