さっきのマツゲ達をキレイにまとめて写メってから寝ようと思ったけどムリでした

最強に眠くなってしまったので今日は途中下車させてもらいます


ここ数日、今までの半分くらいの睡眠時間が続いてかなりグロッキーです


ブログの更新も久々だけど自分の爪もなかなか載せてない事に気付いたのでupしときます。

伸びてきたんで近々変えるつもり。なのでその前に





ジヅメいい感じで伸びてきてるんでフローターのジェルです。
薬指だけアクリル絵の具でスターのニコちゃんを描き描きです。
この配色はダンナがムラ〇キスポーツだから?


実は夏のViViに載ってたネイルがツボだったんで完全にパクらせてもらいました。


でわ気絶します