ご無沙汰してます!





ミヤマホでーす





うれしい事に、つい先程、北島康介選手が金メダルをとりましたね!!
しかも世界新記録!!






わたし、今まであんまりオリンピックとか関心なかったんですけど、

素直にうれしく、カンドーしました。





美容院で髪を切ってもらっていたのですが



「宮本さんがそんなに切ったことよりも、北島の金のがすごいっす!!すいません!!

なんも言えない!!きもちいい!!」




とある男の子に言われました。笑


「言われなくてもわかりマスョ。」


すっげーうれしそうなんだもん。




それを見て、わたしもパワーをもらえました!








さて。どれだけ切ったかと言いますと。




これbeforeです
全部地毛ですよ。





まずブチっと




ヘアモスの渡邊さんいつもありがとぅございます



いちどシャンプーしてきます
わかりますかね





チャリこいで崩れましたがイメチェンしました


わお~スッキリ~~


こんどはもっと短くしたいな☆



お昼食べたら仕事です