おはようございまぁす





またまた日が空いての更新となってスィマセン‥いつも見に来て下さってる方。


夜中に時間が出来てやっとこ更新しようと思ったら、アメブロメンテしてましたね



じつは
また伊豆に向かってま~す



いま熱海です。




今日は夜中に出てきました。
前回は寝坊して朝10時過ぎに出発になっちゃったので



ドンキ寄ってテント買ってきました。

コストコで可愛ぃテント買いたかったけど‥残念☆
ドンキのテントは可愛くねぇ。


でもとりあえずしょうがね。







話変わりますけど、ウチの結婚記念日は8月1日なんす。



この日になった理由は、数子(細木先生)なんだけど。笑



今年は結婚記念日お互い仕事なので、今日明日の連休を結婚記念としてお気に入りの伊豆を満喫してきまぁす



めっちゃ天気いぃです!