今日は昨日入った白浜のビーチより少し奥の多々戸です。




昨日の白浜はダンパーがコワくて、NEWボード堪能できなかったんだけど、ここ多々戸はサイズも小さくマホ波さん‥LOVE




誰だかさっぱりわかんなかったけど、ミュージシャングループのPVと思われる撮影やってたよ。


メインのボーカルらしき女の子がボブで黒い髪の小柄なかんじで、あとはメンズが数人なんだけど。。。最近3チャンネルしか見てないのもあってわっがんねためいき


テーブル置いて食事のシーンとか、ビーチバレーではしゃいでるシーンとか撮ってたんだけど、いつかTVで拝めますかしらんまっくろくろすけ




マホが海から上がって車の後ろでウエット脱いでる時、女の子がトイレに行くのにマネージャーさんとうちの車を通ってくれたからすれ違ったんだけど、ご本人サマ思いっきり傘で顔かくされちゃったぁ。

どんだけ。




ダンナさんと交互に海入ります。チビちゃんと砂の山を作るのも楽しい。結構本気になる。笑



‥こわされた。

もっと水際に作ってトンネル掘って水流したかったな







いっぱい遊んだ後は白浜に戻ってマリーナでランチ






今日のランチは豚の生姜焼き。

ハワイなフインキのレストランです。癒されます。



偶然駐車場ダンナの知り合いにバッタリ会ったのでににぎやかに7人でランチ。


こうゆうのよくあって、海に行くとたいてい誰かしらに会います。ハワイに行っても会うんだよね。


海ってみんなをつないでるよね。






サーフィン始める前は、真夏の大混雑の白浜にしか来たことなくて、あのにぎやかでお祭りっぽい感じも大好きなんだけど、サーフィン始めてから来る伊豆はスローなかんじでスキ。





気がつくと、水族館に行く時間ナシ。

まったり寄り道しながらかえります。








では。またね伊豆~。





※よい子は真似しないでね