伊豆でお決まりの「ひょうたん」もつ鍋やさんです

あれっイタズラされた?



ホントはこうです。
裏側




濃厚なお味噌ベースのお鍋にモツとこれだけ野菜が入って千円なんです




キャベツの量もすごいけどびっくりするのはその甘さ。
毎回感動してます。


あといつも頼むのが、野菜の天ぷら(甘くてサクサクで絶品!)とおっきくてフワフワのたまごやき(これもヤバイよ~)








あとは毎回違うものを頼んでいますが今日初めて頼んだあゆの塩焼きがすっごく美味しかった‥身がフワフワしてた☆
写真とる前に箸が伸びちゃったので、画像はナシ。


お腹いっぱいでさすがの私も苦しくて、珍しく食べきれなくなってしまぃ、お店のおばちゃんにたまごやきをアルミにくるんでもらいました。


伊豆では絶対ハズせない大好きなひょうたんでした。