今朝だんなさんの実家にお邪魔したら、運良くクリスピードーナツにめぐり会えましたLOVE




コレいつも、タッチの差で食べれなかったんだもん。


ダンナのお母さんも写メってましたあげ


食べた人から、ノーマルが一番おいしいとかって良く聞いてたんだけど、私的には期間限定の星型のデーナツが甘くなく、生地のシンプルな味とモチモチ感がきいてて美味しかったよスマイル



全部切り分けてみんなでノーマルも含め少しずついろんな味をいただきました~

今度は出来立てのノーマルを食べてみたい!


だんなさんのお姉さんごちそうさまでしたハート








ドーナツといえば同じ新宿にドーナツプラネットってあるんだけど、記事を書き忘れてたのでいま載せまーす。





ここのはちょっとお高くて300~400円くらいするんだけど、お味保証します。


コレちょっと油っこかったけどモノによるみたい。


駅構内にもあるから便利だしまた寄り道して買い行こっ


なにげあずきのお茶が気に入っちゃったぐぅ~。


そうゆうキャラじゃないんだけどさ

あずき本来の甘さが最後感じる味。






ドーナツでもういっこ。

大好物で食べすぎちゃう。






近所のかりんとう屋さんにあるかりんとドーナツ。
かりんとうの味なドーナツ?

今度は食べる前に写真アップしますね