いつも仲良くしてもらっているMika☆MAMA さんからおバトンをいただきましたー!!


ありがとうございまぁす!


てかバトンて何?


そんな私に丁寧に教えてくれた優しいMika☆MAMAさん、ありがとうございますLOVE


大事に引き継いでいきたいと思いまぁーすスマイル


ではでは、しばしの間お付き合い、お願いいたします上げ上げ




初心者ルール初心者


 ①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。


 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。


 ③どんな質問を加えてもOK。


 ④ルールは必ず掲載する事。






1)バトンを回す人


いま、お願いをしているところです。

受け取っていただけることを願ってまーす双葉きら



受け継いでくれる方決定しました!

かぉる子ちゃん です。

よろしくおねがいしまーす上げ上げ





2)名前は?


ミヤマホですウインク


3)血液型は?


『O型かと思った』と毎度言われてるけど、AとAから誕生した生粋のA型ためいき




4)誕生日は?


11月11日。


覚えちゃった?

プレゼントお待ちしてまあすあげ




5)身長は?


168cm。

モデルさんになれるわね。と言われきたけど、なれればなってましたからぁぁぁビックリ




6)今日見た夢は?


く・くやしい‥。覚えてねっす矢印



7)今、会いたい人は?


となりの部屋で寝とるおチビちゃん。

8)一昨日の夕食は?


おはずかしながら‥ビールにピスタチオぉぉ汗

夕食抜いたつもりが夜中、口さみしくなっちゃっいましてぇぇぇ涙



9)明日の予定は?


ノロウイルスのチビと一緒に遊びますクッキーモンスター


10)好きな食べ物は?

パスタLOVE

365日、3食すべてパスタでいぃラブゥ



11)S?M?

相手によって使い分けビックリ


12)自分を慕ってくれる人に叫んでください。


イチ‥に‥さぁん!!(゜∀゜)キラキラ上げ上げ

13)好きな歌手は?


ネイルを担当させてもらいました、AYUSE KOZUEちゃんに惚れましたおんぷはーと


前から好きなのはPUSHIMかな。




14)最近クラスで流行っている事は?



イチ‥に‥さぁん!!(゜∀゜)キラキラ上げ上げ


15)好き・得意・苦手な教科をあげて。


モノゴコロついた時から‥

音楽 5イ

体育 2  でした。


中学に入ると、プラス、

英語 5

数学 2  が増えた。



16)友達何人?


イチ‥に‥さぁん!!(゜∀゜)キラキラ上げ上げ


17)朝・昼・夜どれが好き?

独身時代はお酒の時間な夜月と海に行った時に見える朝焼けの時間。

ママになってからは‥一日の始まりの朝。と、今までなかなか見ることのなかった夕焼けの時間。


18)今一番したい事は?


Hawaiiの海で思いっきりサーフィン!!ガッツ


19)恋してる?


ほほぉ~いLOVE

おチビちゃんと、ダーリンにウインクWハート


20)マイブームは?


加圧トレーニング(運動キライなこのあたしが‥)

と、チビの観察。

と、アイラッシュきら



21)何フェチ?


声ですかねぇ?



22)犬と猫どっち好き?


犬だけどフワフワなにゃんこも気になる。



23)好きな季節は?


夏しかない!!海に花火にお祭りに‥なんとも言えない開放感ニコー汗


24)ドラえもんの道具で欲しい物は?


どこまでもドア~どこでもドアためいき  あっスイマセン、いつもそう呼んでるもんで。


25)異性に好きな仕草は?


しぐさと言うか、でっかいトラック運転できたり、重~い冷蔵庫がはこべたり。


26)一つだけ願いがかなうなら?


痩せたい(笑)

独身時代の(今と比べると)時間に余裕がある頃に戻ってイロイロやり遂げたい!!



27)宝物は?


パパとチビ。それと家族みーんな、友人に、今までに出会えてお世話になった方々、結婚partyに集まってくださった大好きなひとたち。


28)もしも好きな名前に変えられるなら?


「マホ」気に入ってるのでダイジョブですぐぅ~。(強いていえば結婚して苗字が変わったら字画が悪くなったらしく、漢字を変えたほうがいいとか)

いい名前つけてくれてありがとう、ママLOVE



29)10年バズーカがあったら?


‥‥‥ってなあに?




30)ピンク色は好き?


かつてパー子と呼ばれた時代がありました。ぽ

ママになってからか、最近はグリーンや黄色がきになる。



31)何かペット飼ってる?

もう死んじゃったんだけど、グレーのうさぎのムーちゃんがいましたうさぎ


32)将来の夢は?


お得意のネイルで、みんなをキレイにしてあげて、みなさんをハッピーにしますガッツWハート


大好きなHawaiiで、波の音に囲まれてハワイアンキルトをしたり、海にも入っちゃうカワイイおばあちゃんになる。



33)今でも忘れられない出来事は?


出産かなビックリあの痛さとカンドーは最高にやばいっっ!!

(アイラインのアートメイクも痛かったけど‥)



34)携帯の待ち受けは?


こないだお客さんに頼まれた、アートのモデルなるものを写メって待ち受けにして見ながら描いたんだけど‥そのまんまだったぁムンクの叫び



35)エロゲーやった事は?


‥‥‥‥ってなあに?


36)ブログを始めたきっかけは?


あっという間にバタバタと過ぎてく日々を、何かカタチに残したくて、意味あるものにしたくて。

書くことで自分自身を見直したいと思ったとです。(ヒロシ風。笑



37)好きな有名人は?


木村 正志


38)あなたは何オタク?


ネイルに関しては、ヲタ以外の何者でもなかとです。ぽ


39)自分を動物に例えて下さい。


自分的には認めたくないけど、人からはよくリスっぽいとかビーバーっぽいと言われ生きてきました。

一度、「ラクダ」って言われたこともあるんすけどなにか。



40)今の性別で良かった?


超良かった!!救われたぁためいき

体育2だからメンズだったらモテないじゃん

41)今まで見た映画で一番感動した映画は?


「フラガール」

と言いたいところだけど!あした観るつもりぃぽ



42)一日だけ なれるとしたら誰になりたい?


我が子になってみたい。


43)子供の頃なりたかった職業は?


小学校の卒業文集に

「漫画家か歌手か女社長」って書いてあった。

どんだけうえ笑







そして最後に、私からの質問です。



44 )いま酔っ払っているとします。叫んじゃってください!  






以上!!

最後までお付き合いありがとうございましたLOVE


ではかぉる子ちゃん 、お願いしますハート

暇つぶしちゃってくださいばいばい