うちのおチビちゃん、ソウタくんはノロウイルスに侵されていました。

にしては昨日は元気にはしゃぎまわってたんですが。

いつもうまくいって9時半に寝るんだけど、昨夜は7時半に就寝。今朝はいつもと同じ時間に起きましたが、微熱(37.5)も出て、だら~んとした感じで調子悪そうでした。


昨日保育園で1回、家で1回の嘔吐、と家で1回ゆる~めな便が出ました。

ノロウウイルスによる嘔吐下痢症です。


ソウタは今までにノロの他にも同じような症状の、ロタウイルスやアデノウイルスにもかかったことがあります。

やっぱ保育園行ってると何でも持って帰ってきちゃうね。



病院の先生からの注意点は「お母さんもお父さんもうつる可能性あるからねー!」って

そうなんです、ソゥタが生まれてから私も3回、パパも2回ソゥちゃんからもらってます。

毎日点滴してもらってもベットから出られずご飯も食べれずで
例えようのないしんどさで、まぢ勘弁‥と思うけど‥短期間で確実に2~3キロ痩せるのでちょっともらいたいかも、とフクザツです。



ソゥちゃんたくさんの人からご心配いただきました。

早く元気になあれ~





最近のナイスショットそうちゃん。