試験終わりました~

受験生モデルさん、審査員の先生方、スタッフのみな様お疲れ様でした!

応援や励ましのお声を下さったみなさん、ありがとうございました!!

今回は不思議とキンチョーせず、テンパったりしませんでした☆笑

時間内にギリギリいちおう仕上げれて、大きなミスもなく失格はまぬがれたハズ‥

でもどうなんだろ?
見直すと問題点がわんさか出てくるし。

合格ラインってどれくらいですか?



とりあえず、どっぷり疲れたぁぁぁ汗汗汗



同じ会社のスタッフと、そのモデルさんと私とモデルさんの4人でゴハンを食べてから解散~。


帰ったらソッコー気絶しよ。
ちょっとだけベッドの上で気絶してからチビを迎えに行こ。


って思ってたら 電車の中でママから電話がかかってきた。


「もしもし、今電車の中。」

でも電話の向こうはママじゃなくてオニコの声。(※オニコはお兄ちゃんの愛称)

みんなシビレをきらしているかしらと思って、
「荷物置いたらすぐ行くね」


そして家で黒いパンツとジャケットと脱ぎ捨て楽チンに着替えて近所の実家へむかいました。


着いたらチビちゃんがフルスマイルでお出迎えしてくれたんだけど、

ママはベッドに横になってました。


実は今朝、ママはすんごいめまいがして床に倒れちゃって、救急車を呼んだんだって。


点滴して脳の検査して、異常ナシで帰ってきたんだけど、まだまだ弱々しかったよ。


あしたも検査に病院に行くらしいんですが。


心配。


急にどうしたんでしょ。


それとこんな時にごめんね。


弟が病院に付き添って、オニコがママの代わりにチビの面倒を見ててくれたそうです。


みんながいてくれてホントに良かったぁ。




それから家に帰ってから、急に健康が気になって、野菜を山程切ってスープをつくりました。


チビと一緒にあったまりました。


「今日は疲れてるんだから早く寝てなね」と今朝言ってくれたダンナさんの帰りを待って健康スープを飲ませました。


「俺~は‥このスープちょっとムリかも」と言ってダシに使ったカツオがまだ袋いっぱい余っているのを見つけて、お皿に出してマヨつけてビール片手に食べてました。


ちィーン。





この数日間いつも以上にバタバタして家のことなんかもめっちゃくちゃだったけど、ホントにみんなに支えられて試験を受けることができて、

毎日みんなに支えられて、生きてるなぁぁぁって、しみじみ思わせてくれた試験にも感謝。





試験の反省点といえば‥練習不足。の一言デス。


この気持ちを忘れないで、これからコンスタンスに練習を積み重ねたいと思います。


私にとってたくさんの、意味のある試験でした。