オハヨウございます~

ついに来ました!
「第20期JNA認定講師資格試験」。

不思議と、まだキンチョーはしてません。

でも、しばらくしたら手が震えて自販機に小銭入れらんない状態になっているかも。笑


昨日ニンニク注射してもらったのでかなり元気です!


この数日間、みなさんのところに行けなくて、すぃません。
試験が終わったらまた遊びに行かせてもらいますネ。

そして、コメントを下さって応援してくれた方々、ありがとうございます!!すごく嬉しくて、勇気をもらいました。

励ましのメールをくれた友達や、長い時間練習に付き合ってくれたモデルさん、先生、ホントにありがとうございました!

モデルちゃんは今日もヨロシクね(^ワ^)




試験は11:15~16:00までです。
2時間後だぁー

いま試験会場の池袋へ向かう、電車の中。
これからモデルさんと朝ゴハンを食べて体力つけて、リラックスしてから参ります!

てか、非常停止ボタンが押され、電車止まっちゃったょ。


‥‥あっ動きました。





さいご。
ダンナのコーチャンが買ってきてくれました。



五角形が合格のカタチなんだって!ネイルのお道具入れにつけてきたよ~



試験に関係なぃけど
今日結婚式のアユミちゃん&スミくん、おめでとう!!


そりでは戦場へ!