薬の効果で眠くなりながらもスクールで練習して、22時に原宿を出て帰ってきました。
同じ講師試験を受けるスタッフもふたりいて情報交換しながらの練習でした。

24時前に友達がフレンチスカルプの練習に来てくれて(ホントはフツーにネイルをお願いされたのを、フレンチだったらいいよ!と強制的に‥)最後は短くし、オーバルの形に揃えストーンをあしらい(写真取り忘れ)おしゃべりに花咲きまくりつつ今さっき帰っていきました。
昼間のスクールでの総復習編が出来たかんじで満足感得られました☆
ひとりで練習。なんて状況マホには絶対無理だった。練習台になってくれるモデルさん、遅くまで付き合ってくれてほんとありがとう。

今は違うお店で働く元同僚の友達(彼女は今回で受験4回目になります)からもメールが来たりで、

みんなスゲー頑張ってるのをつくづく肌で感じます。

今回の試験をみんなで受かりたい。だからラストスパートこかなきゃ!!と思いました。


あとはあした一日☆


では薬を飲んでねます



てか明るぅ