とうとう試験まで残すところあと1.5日となりました。

あんなに練習に意気込んでたのに結局あの日記を書いた以来、家では練習できませんでした。

ハンドくんまで買いに行ったなになぁ


昨日の夜こそはと思っていましたが、何故か淡麗を飲みながら自分のマツゲエクステをメンテナンスしていました。

その前に前髪の量が気になって自分で切ってみたり


試験の日に髪が気になったりマツゲがついてなくてテンション低いのもなんだけど、
ホントは「マツゲなんか今どうでもいい!」ってゆう自分になりたかったのに



みんなが焦ってたり、勉強してるとか、受験する話を聞くとあたし超ヤバイな。どうしよう。って思うのに

今朝も朝から加圧トレーニングに行っちゃって、この人ホントに大丈夫なんでしょうか。


子供が小さくて子育てに追われてて‥それが理由で試験に落ちたくないし、落ちた時それを理由にしたくない。されたくない。からスゲー練習して絶対受かってやる!!という気持ちだったんだけど。いや、気持ちは今でもかわらないけど!


家にいるときっと練習にならないので今から道具持ってスクールに行きます。


それと心配なことがもうひとつ。
私ここ2週間位ずーっと風邪気味ぽくて、でもそこまでヒドくないから病院にも行かずだったんだけど、ついにあさって試験だし悪化しないか毎日ドキドキな状態で過ごしてるんだけど、すんごい丈夫なダンナが風邪をひいて、今日ダウンしました。なかなか病院に行かない人だけどさっきは行くって言ってました。
朝、行ってきた加圧でも、最近体調崩してる人が多くて毎日当キャンが数件出つづけてる‥って

乗った電車の中はメッサ寒いしコワ!!