仕事からの帰り道~


同じ原宿なのでダンナのいる店にたまたま寄ってみたらニャンと偶然、友達と彼のNEWボードがいたっ!





すげ~
ピッカピカのまっ赤っ赤ですょ。ドナルドタカヤマの板、なんだそうです。

てか 見てるコッチがテンション上がっちゃうよね。い~な~マホも板欲しい!!
テンション上げて海通い復活したぃ上げ上げ




実はもう1本同じ板にカラーをデザインしてオーダーしてるってゆうからまたうらやましぃ‥
ちなみに奥にいるのはダンナです‥が何か。







お店を出て駅へ向かう途中マックのお兄さんが道のど真ん中でマックの大自信作!生まれ変わったアイスコーヒーを配っているではありませんか。

とても美味しくなりました。あざす。


「ミルクもガムシロップも入れずぜひそのままお試し下さい!」
と言っているんだけど両方入れてしまいました。ごめんなさい。


実は朝も配ってて、同じようにアイスコーヒーをもらい、ミルクとガムシロを入れてしまいました、ごめんなさい汗






最後。
竹下通りの入口まで来たところで、何やらTVの撮影をしていました。
フフ、みんな、わからないだろ。
これは‥



名前がわからないけど、今から保育園でチビをピックして帰った時にTVをつけた瞬間やってるNHKの子供向けの番組やわ~

TVで見るとおり女の子めっちゃ足長かったわー




今日はそんな竹下通りでした。