車で行きたかったけど昨日の夜からスゴイ雨ですね。


今東京ビッグサイトに向かう電車の中です。
大雨の影響で、湘南新宿ラインにも遅れが出ています。


ビューティワールドジャパンは年に1回あるイベントで、今年は11回目を迎えます。日本&海外22ヶ国、地域から出展者が集まり、ビューティ、スパ、癒し、健康ビジネスにかかわる全ての製品、サービス、情報が展示されます。
各社の最新製品情報、サービス、技術、そして今年のトレンドを間近で見れるので、私も毎年見に行っています。ネイルのブースやセミナーも充実していて、いつも行く問屋さんにはないものや新しい物を探したり、勉強に今年も行って参りまーす。

ちなみに今日はネイルのメインの日なんす。

美容に興味のある、あるいはお仕事で携わる方々が集結するので、いつもブログを見させてもらってる方や見に来て下さる方とも、顔はわからないけどきっと会場ですれ違ったりするんじゃないかな~~
なんて思いつつ。