来ました。





受験票です。


受験票が届くと気が引き締まりますね。













『第20期JNA認定講師資格試験』



受験します。















ココに書くのが複雑な気分でしたが。






おちたらカッコ悪いし。


受かったら書いてりゃよかったと思うだろうし。





でも書かなかったら、自分を偽ってるような気がしたからね。




落ちても自分だししょうがないじゃん(笑)



書く書かないじゃなくて、落ちたら努力を怠った自分がいけないのであって。


と思って。











とか言ってみたけど~




書いちゃったぁ


書いちゃったよねぇ~~っムンクの叫び







実は受験票は昨日届いて、



よ~っし!今夜からはしっかり練習するぞ!!


(チビを寝かしつけたら‥)





と、思っていたのに気づけば朝になってたのぉ‥


(よくやっちゃうんです、寝かしつけるつもりが自分が寝ちゃうんだよね↓↓




そんな日に限って、いつも起こしてくれる帰りの遅いダンナは気を利かせて、疲れてるだろうからと昨夜は起こさないでいてくれたらしいのですが‥



そんな日に限ってねぇ。笑







というかんじで。



受験票が届いたっつう日記も昨日書くつもりが今日になってしまいました。



練習、これからはじめます。



がんばりすぎるとまたまたうっかり明日の夜は寝てしまいそうなので、ほどほどなかんじに。





ではでは。