Image7331.jpg




カワイイっしょ~Wハート






ベッツィのバッグです。






こないだ先輩のTせんせのお買い物に付き合ったときに自分も一目惚れを発見あっっキラキラ




Tせんせが試着してるあいだ中ずっと持って離さないでいたら笑




それをみつけた試着中のTせんせが、かわいーね。って言って、次になんとプレゼントしてくれるなんて言うんです。






エ。なぜ急に?そ。そんな恐れ多いっす






せんせは引越し祝いしてなかったとか結婚祝いがどーだこーだのとなんだかイロイロ理由づけして




自分は結婚も、出産も、引越しもしていないからこれから全部もらえるし♪と言ってくれたのです。




せんせ~やさしいなぁ汗






その日はせんせに甘えることにしました。






そんな訳で、余計にお気に入りなBAGなのでした。はあと






お花柄で女の子らしい感じもするのですが


ミヤマホは辛口な感じに持ちたいなと思いました。






最近ヘビロテLOVE