Image7321.jpg


生徒さんにお借りしたDVD。


私が勤めているネイルスクールの生徒さんで、エステティシャンの方がいて、


こないだ授業が終わってから美容の話に花咲いて、


最近興味のあるリフトアップについて質問してみたら、顔のマッサージのDVDを貸していただけることになりました。


連休中にゆっくり見る予定だったんだけど結局見る時間なくなっちゃって‥


明日から仕事なので今夜こそ見ようと思ったら、DVDプレイヤーの様子がなんだかおかしい。


CDを入れてみるとコワ~い(壊れる寸前みたいな)カタカタ音がする‥






チビの仕業に間違いなぃ。




よく、CDを2枚入れちゃってつまらせたりしてるんだな。



ダンナにまた開けて見てもらおうと思ったてど、今日は2枚入ってるとかじゃないらしいの。


で、断念。



お借りしたのをコワすのはコワいので、あきらめます↓↓






うえーん。





付属の本だけ読んで寝るー



ちきしょうゥゥゥ