Image7251.jpg



今年は結局、カブトを出さずに終わっちゃいましたー。


チビちゃんはじぃじとばぁばのお家で楽しくこどもの日を迎えました。

カワイイお弁当を買ってもらって(写真)、ダンナが昔あそんでいた公園で遊んだり、大好きな電車を見に行ったり(1時間も見てたらしい!)お買い物に行っておもちゃを買ってもらったり、主役っぷり大大大発揮のソゥちゃんでした。

かなり満足なチビちゃんは、迎えに来た私と久々に会っても、ふう~ん、来たの?って感じでしたためいき


迎えに来たはずだったのですが、仕事から実家に直接帰ってきたダンナは接客業でGWの波にもまれて、かなりお疲れで、いつの間にか私たちも今日泊まらせてもらうことに‥笑


明日はココから直接仕事に行くそうで、私とチビも一緒に出て、家に帰ります。




でゎでは。

お世話になりまぁす