Image7311.jpg


今日は仕事帰りにお客さんとゴハン食べてきたというダンナさんがおみやげを買ってきてくれました。


お客さんのおススメで早稲田にある『伝説のすた丼屋』というお店に行ってきたそうです。


ダンナ」はお客さんにご馳走になったそうですが、すんごいウマかったそうで。



いつもいつでも食べだい状態の私なのですが、今夜に限ってあんまり食べ物に食いつかなかった私ですが、


あした食べる。と言って見たら、書いてある賞味期限が今夜23:45だし、『上に乗ってる温泉タマゴは捨てときな。』


と言われたので、捨てるなんてそりゃ出来ねぇ。と思い今から食べることにしました。


さわったらホカホカのおみやげだったみたいでまだあったかかった‥Wハート



チンした上に更においしい生タマゴをのせて、おしょうゆちょっとだけたらしていただきました。






こんな時間にいいのかいのぉ~








って、


あらビックリ






めっちゃ美味しいよ~んウインクGOOD




食べる前はしょうが焼きみたいにしょっぱいイメージだったんだけど、食べたら甘ぁ~いのね。と思ったらにんにくのにおいが口のなかいっぱいに。


ごはんにかかってるタレが、にんにくたっぷりでした。




ありゃーまたまた太りそう。




おなか空いてなかったのに食べちゃったのは残念だけどぽ汗



おどろいたのはコレはミニサイズなんだって。



『みにすた丼』て書いてあったわ。





伝説のすた丼屋、おススメでーすスマイル



今度は海上がりに食いてぇっす




げぷゥためいき