あはようございます~って、またまた汗


ちょっとのつもりが‥こんなに寝てしまうとは思わんかったームンクの叫び


pcを閉じた11時にまたベッドに戻って、はぁーっと思ったらそのうち気絶してました。


昼過ぎにいちどダンナからの電話で起きたけど、話終わってまた気絶。。。





ありゃみビックリ

エッ‥5時じゃあないですかぁーゾゾゾ


結局何にもしてねえヅラッッ↓↓


雨も降り出したもようデス。



とりあえずダンナ様のお母様に電話を入れました。


チビを預かってもらってるので。


超寝起きで電話したので、鼻声ね~と言われた笑


今起きた。と言ったら、『よかったね』と言ってくれました。


チビがいたら昼間にそんなゆっくり昼寝出来ないし、たまには独身みたいにゆっくり休めてよかったね。


と言ってくれたので嬉しかったです。


それと心配してコメントをくれたMika☆☆☆Bouzuさん有難うございました。




今からお風呂に入って用意して(出来たら家のことを少しして、)


またダンナの実家へ向かいますー。




行ってきまーす。