Image7221.jpg


マツキヨで薬を買いました。


このおくすりは、パッケージがピンクでかわいいし、粉なんだけどラムネみたいな味で水なしでもイケちゃうおいしさに、効き目がはやく、いいところが気に入ってます。

タバコの箱サイズ。

たいていいつもは持ち歩いているので、痛みに悩んでる友達がいると支給しておるよ。

ミヤマホの愛用品ですWハート


生理痛なんかも、以前はボルタレンかロキソニンしか効かない感じだったのが、なかなか手に入らなくなって

薬局でおっちゃんのおススメを聞いて出てきたのがこのコでした。

(そんときもマツキヨだったなぁ)

おっちゃんやるなぁと思ったもんね。



1包飲んだー。



これからチビを連れダンナの実家に向かいます。

ダンナとは時間差で現地集合です。チビちゃんは今夜じぃじ&ばぁばの家にお泊り。


車で30~40分の距離です。

今日はGWで道が空いてますね。

行ってきま~す。