xh1
Image6871.jpg







前髪切ったのね~GOOD



沙耶加チャン明日ショーですキラキラ


ミヤマホのプライベートサロンにお目見えです~









前回はスクエアにしましたが今回初オーバルっぽくしてみました。







帰りにコンビにでお財布から小銭を出してる沙耶加チャン、爪使いやすそうだったニコちゃんためいき





ベースはスカルプで、1本に2色ずつのラメとホログラムを使い、5本とも違うカラーにしました。




薬指はスワロ全盛り、他の指はちょい控えめに(!?)つけました。笑っ





写真で見るとギラギラにだけど、実物見ると春っぽくて優しい感じで、

オトナにもイケそうなかんじになってたよGOOD



















実は施術中、ハプニングが。










急にナゾの激痛が沙耶加ちゃんのおなかを襲い、座っていられないほどで、床に倒れこんじゃったの。







本気で病院に連れてくか、それとも救急車呼ぼうかと思ったんよ







それでもしっかりしていた沙耶加ちゃん。







『大丈夫です。』







っていってそのままし少しやすんだ後、










『この状態でネイル続けてもらう事できますか?』って。










あたしゃ驚いたよ。







中川沙耶加のプロ根性見たり。










このコは大物になんゾビックリ










だからミヤマホも床に座って腰折り曲げがんばった☆

























ココを出るときはだいぶ落ちつきましてためいき










沙耶加チャンはこの後、明日の撮影の打ち合わせに行きました。




その後にももう1件打ち合わせあるそうで。







明日はショーだし。







どれに穴をあけるわけにもいかないのです。
















でもでも、母ちゃんは複雑な思いで沙耶加チャンを見送ったぁ。



















からだ、大事にね。




キラキラ中川沙耶加のブログ(・∀・)ノちゃんキラキラ

     

    http://ameblo.jp/himenosayaka/