Image6711.jpg


左がキキララちゃん、右がミヤマホのネイル。

中学校からの友人キキララちゃんがネイルとまつ毛エクステしに来ました。

ネイルはジェルの付け替えです。

こないだ会った時に前回マホがしてた黒フレンチを気に入ってくれて、
今日黒フレンチにしようと思って来たら、春色にチェンジしたイエローネイルを見て、
これまた気に入っていただきキキララちゃんも黄色にすることになりましたGOOD


私の黄色はスクールのを借りて作ったのでプライベート持ちになくて、
キキララちゃんのは淡い黄色になりましたが。


黄色ちょ~かわいいスマイル



ふたりで言いまくり。




女の子っぺェ笑